けんこー


高校生になってから、食事が野菜を摂る様に心がけたりしたり、
運動してみたり、豆乳とかにも手を出してみたり
なんか健康志向じゃね?という話。
昨日から夜な夜な縄跳びやってるんですが、
ふくらはぎが超筋肉痛です。助けてくれ。(笑)
腕は日ごろから鍛えてるからなー・・・
腹筋はおとんに勝ちますよ。
ふたりで並んで「ふん!」みたいな感じでやってみたら案外・・・。
あれですか、毎日のように友達に死ぬほど笑わされてるからですか?


ちゅー事で、明日は汐留まで行って来ます。
劇団四季オペラ座の怪人を見るのだー。
まいだーりん(注:女の子ね)と新宿でカレーバイキングのお店に行って、
紀伊国屋に行って本を漁って、
帰りに『GOAL!』を観ようか観まいか(本当は見る、だと思うけどなんかサッカー要素強そうだしねぇ。)迷ってるところです。
むー。今日マスカラとライナーとリップを買ったせいでお金がないぞ。
・・・給料を、未だに、受け取って、ない、ん、です・・・
でも今日買ったメイベリンのリップスムース、500円の割にはほんのり色づきでうるうるで、良い感じ。
あたしどうやらメンタームが合ってないらしくて。
あの乾燥してるときにつけるとものっそスースーするのが大好きなんですが。
メイベリンにお引越し。色はもちろんオレンジで。ピンク似合わないからね。


これからドイツ語を見ながらお勉強します!!
修学旅行に向けて、ダンスの練習とか色々始まってるのと同時にテストも近づいてるんですねー・・・2週間前。
軽くお勉強しとかなきゃ。
特に地学は周りの目が痛いので、気合いを入れなおして、ノートをまとめます。


とぅーどぅーりすと。
英Ⅱ宿題、ノートきれいにする。
英Wの予習。
地学のプリントに頼ってるところ。
がんばるぞ。