のーん

今日だけでものっそいメールいっぱいしてしまった


えーとー。
お昼はカレーで、友達とぷらぷらしながらハーゲンダッツ食べて、
そんで新宿をさ迷ってたら友達からメールが来て、


「今から渋谷に出て来い!」


と・・・
さすがに友達ほっぽってはいけませんから、適当にごまかしてたら、急に、



「なんや来れへんの?!  来れないの? 」



みたいな、妙にスペースの開いた変なメールが届く。
メンバー聞いたら、めちゃあだ名。(笑)
そんで、彼の名前が無かったから、聞いたら、いるとの返事。
おうち帰ってるときに彼にメールしたら、



『ごめん、あれ俺と友達(名前は伏せますが)笑』



悔しかったので、デートしてたからいけなかったと言ったら、



「楽しかった?」



みたいな。 女の子だよって言ったら、超普通に受け流されたよ。





カラオケ行ったんだって。
マジ男子とか女子とかから来い来い言われてしまったよ。
でもいけなかったから、今度はあたし企画でやれーって言われました(笑)
私服で!と彼に提案したら、
いいねー笑 だって。




良く考えろあたし。
彼の前で、おもいくそ、
彼を名指ししたんだぞ・・・!!!!!!!!!
馬鹿!!!!あたしの馬鹿ー!!!!!!!!!!!!



いーかげん、べんきょしよ。(昨日結局地学最初かじっただけで止めた人。