みた

DEATH NOTE後編、『The Last name』を見てきました。公開初日に。笑
全体の感想としては、うん、確かに原作より好きかも。みたいな。
ネタバレになるので詳しくは言いませんが、
まぁ多々ひっかかる所はあったんですけども、それを凌駕するくらいに人物を引き立てた脚本、とでも言っておきましょう。
どうして彼は彼だけを殺したのか、とか、あと彼はどうやってああいう風になったのか、とか色々気になったんですけどもね。笑
正義は何よりも優しさという力を持っている、Lの言葉どおりというか。
でもあれですねー、ひとつ言っちゃうと面白いくらいにあたしの立てた仮想と似てました。笑
彼が死んじゃうとは思ってなかったけども。
素人に読めてしまう終末は評価されないんだろうか。
とりあえず言っとくことは、松山ケンイチ氏の演じるLが大好きです。
やっぱりアニメ版はあかんよ。
なんかパンフ見た限りでは、続編がありそうなんですよね。
多分西尾維新氏のあの小説ベースになる、L主人公の。
・・・どーしよう!!!!笑



また銀魂のゲームが出るらしい、買わなきゃ。



明日はRAGのツアー初日です!!
何を着ていくか今から考えます、うん。笑
モノトーンコーデに最近ハマっちゃって抜け出せません。笑