ちょ、忘れてたよ


うちの学校も単位足りないらしいよ!笑
あたしの推測ではだけど、多分文系は大丈夫・・・一応化学は1年の時に、政治経済も1年の時にやってあるし、理科では一応生物とか地学とかあるからね。
ただ、倫理が必修だとかゆー噂を聞いたので、それを選択してない子は相当あれなんじゃないでしょーか。
そんで理系だ。理系の地歴は・・・地理しかないのかな?地歴なのかは怪しいとこですけども。笑
理系は世界史か日本史か地理をやらされるのかなー、やっぱり。あと倫理とか・・・どうなんだろー、良くわかんねぇや。
でももし本当にそうなったらあれだなー、神様は見てるって奴だなー・・・笑


今日は肉の日なので、焼肉をしに行ったのですよ。
母の友人家族と一緒だったんですけど、そこのお子たちがもう可愛くて!!
ひとりは中学生の男の子で、もう一人はまだ3歳の女の子なんですけど。
もー、そのちっこい方がね、懐いてくれちゃってどこ行くにも手をひっぱるんですよ。笑
あと、中学生の子の方に家庭教師をやりに行くことになりそうです。
二人目の生徒だね。笑


さって、お仕事お仕事。
クリスマスに向けて、パンフレットの画像とかいじらなきゃ。