本当、


今日のテストは35分で解けるような問題じゃなかった
ただでさえ数Bは計算がややこしくて時間のかかる問題なのに、
何考えてやがんだあのクソジジィが・・・



はい、今日は色々頑張りました。
良く動いた日。くたくたなりよ。
ちょっとね、銀ちゃんの存在を忘れかけて軽く叫んだけど(笑)
あたしとしたことが火曜を忘れるなんて・・・!!
多分ずっとRAG聞いてSEDA読んでたせいだ。
昼休みにダンスやって、
帰って来て縄跳び三十分ひたすらやって、
これから腹筋して、
もう眠いー・・・


今日はたかちゃんのお誕生日でした
今日必着で友達と買ったプレゼントを贈ったのです。


真未も誕生日おめでとう!!!(漢字あってる?)
なんか18日はどうなのか分からないので、次にあったときにプレゼントあげるね!