だいすき、


にんげんなんてきらいだとおもっていたのに。


不完全な人間こそ、愛すべき存在であると言ったのは誰なんだろう。


今回のツアー、全体的に見て『あぁ、大人だなぁ』と感じました。
切り替えが出来る、少年の心を持った大人、素敵な大人のイメージ。
これから見に行かれる方の方が多いので、内容は言いません。
だけど、とにかく礼央さんの行動が・・・笑
本当に素敵でしたよー、礼央さん。
ていうか、RAGのお兄さんたちみーんなが凄く好きだーって、思った。
恋愛感情よりももっと暖かいような、ご機嫌なような。
そんな感じでいたら、終わってしまって。
でー、普通にじゃー入り口で、って言っただけで集まってしまう仲間達。笑
そんで最後にはやっぱりいつものメンバー。
たのしいね。
そうやって言える事、なんて美しい事。
だいすき。
いつも暗くて怖い道さえ、夜空を見ながら両手を振って歩けてしまうほど。
全部全部、あなたの、あなたたちのお陰だと思っています。
ずっとこれからも、あなたとともに。



宿題・・・明日にしようかなぁ・・・