ぎゃおす!!


やっべーよやっべーよ!!!
しんすけが、しんすけが・・・!!!
(さっき友人に『しん、しんちゃ、しんちゃん・・・!』ってメールを送った人。迷惑極まりない。)
なんでこれがリアルタイムで見れないの!事件は物理室じゃなくて各家庭のテレビ画面上で起こってるっていうのに!!!笑
駄目だ。
OPはともかく、EDの雪とか反則だろ。似合いすぎ。


今日の衝撃はこればっかりでしたけど。何か。


試験があと1週間とちょっとのトコまで来ちゃいました。
あたしは授業以外で学校で勉強をするのがとても苦手な子です。
つまり、居残って自主的に勉強、とか、無理。
学校ていつも行ってるものだから、よくも悪くも、生活臭があって。
なんていうか、面白いものとか、ごろごろ。
だから駄目。笑
要するに、誘惑に弱いんだなぁ。
はやくスタバ通って勉強したい!!世界史とかやんなきゃ。
10日はあたしらにとってとても大切な日なのでお祝いでも、なんて言ってるんですが、その日から1週間前だし、その子も負けられない相手が居るから勉強を教えて欲しい、と言うので、勉強デーになりそうな予感が。


なんか寒い。お風呂入ったら、指数をちょっとやって、リーディングの下調べと、今までサボってた分をどうにかしなくては。