うぉぅ。


なんか普通にパソコンつけても啓太の充電とかだったのでー・・・



最近、女の子にモテます。笑
なんか・・・友達から始まって、その友達に広がって、みたいな。
体育の授業でジャージに着替えると、反応が面白いです。
どっちかってと女の子ーな感じの顔じゃないからかなぁ。
実写版デスノのLに似てるらしいです。知らんがな。
この間は後輩から手作りお菓子もらいました。笑
おいしかったぉー。



アルバムフラゲしました。
やっばいね。
なんか、大人の男の魅力、みたいな。
降りそうな幾億の星の夜、メロス、夏の大三角・・・
その辺はなんかもう、ふぃーちゃー!!! って感じで・・・
やっぱりSong for youは名曲だなー。初めてフルで聞いて泣いた。
で、あれ。ブックレットの後ろの英訳詞。
1=Song for you 『そんなあなたと迎えた〜』
2=君のために僕が盾になろう 『出逢いの瞬間に奇跡訪れてたのに〜』
3=降りそうな幾億の星の夜 『永遠なんてありはしないよ〜』
4=Do it! 『そこで夢を待ったってどうにもならないんだって〜』
6=woman 『恋人というよりは〜』
7=メロス 『知らずにいること 知ってゆくこと〜』
8=夏の大三角 『言葉はいつも足りない〜』
だと思ったんだけど。
どーしても5がわかんなくて。
夢と希望を胸に抱いてなんたらって歌詞?え?みたいな。
誰か教えてください・・・マジ気になって寝れないって。笑