かおばとん


黒蜜から頂いたよー。こういうの好き!




1.あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

たまご。普通。
 

2.あなたの目は、大きいですか?あと二重まぶたですか?

奥二重の、日本的な切れ長の目(って言われる。要は目つきが悪い)
大きくはない、はず。
 

3.あなたの顔は、醤油顔?ソース顔?

塩。笑
 

4.あなたのヒゲは?

産毛程度なら。



5.あなたの鼻は、高いですか?

低い方なんじゃないすかね?

 
6.あなたは化粧を、するほうですか?

毎朝ライン引いてマスカラ2種塗りで頑張ってます。
でもそこまで濃くならないように、みたいな。
 

7.あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?

L・・・笑。
男の子に生まれればよかったのに、みたいな。
可愛いって言われるよりも、猫っぽいとか、かっこいいとか言われる。
 

8.あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

白いとかじゃなくて、顔色が悪いです。笑 死人の色してます。
質はあんま良くないんじゃないかな、不規則だから。
 

9.あなたには、にきび跡は残っていますか?

まぁ普通に。

 

10.あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

毎朝男性用ワックス(ウーノとか、ギャッツビーとか使って。)でぐしゃーてやって、ハードスプレーで固める。無造作ヘア?
長さは肩に付かないくらいだけど前髪は左目を隠すよーに長い、みたいな。
そんなん毎朝やってるけど、実は猫っ毛。直毛。嫌。
 

11.あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

唇?何かしら表情を作らないとなんか大変なことになるから。笑
 

12.あなたは、どんな顔に憧れますか?

あんまり女の子すぎない、中性的な顔。
目はくりくりがいいなぁ。(でかいとかじゃなくて)
 

13.あなたの眉毛は、どんな感じですか?

若干太め、だけど薄くしてる。
この顔で細かったら怖いもん、確実に。
 

14.あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?

松山ケンイチ・・・(1日に1回は。)
女の子でもないって言う、喜んで良いのかどうなのか微妙な感じで。
 

15.なんとなくでも顔が知りたい方に、このバトンをまわしてください。

放置!持ってってくれー。