だいじょぶ。


なんか昨日の吐き気はあっちゅー間に直ったヨ。


今日は今までにないくらい学校の授業で真剣に数ⅡBをやりました。
や、基本数学の時間喋ってるからね。
文系の数学だから少しくらい聞いてなくても大丈夫、みたいな。余裕ぶっこき。
本気で理系行けば良かったなー、て今日思った。
数学も理科も苦手じゃないし(好きではないのもあるけど)、国語はそんなに習うこともないし得意だから大丈夫だろーし。地歴は楽しいけど。
したらね、どっちかって言うと理系に進んでおいた方が楽だったかなー、なんて。
や、理系の人に喧嘩売ってるみたいだ、これじゃ。
要するにね、ちゃんとした正規の数ⅡBの授業が受けたかったなーって事で。
理系の国語と国公立古典は結構いいらしいし、やっぱりしくったかなー。


さーて、今日は早く寝よう。