つんでれ!!


ツンデレメイド喫茶なるものがあるらしいですよ、奥さん。
やっべぇ、超行きてぇ・・・!!!笑
妹系とか、なんかそんなんが、入った途端
「・・・なんで呼んでもないのに来たの」とか言うんですよ。はわわ。
で、最後は「帰んないで」とかって。もう、可愛いよツンデレメイド・・・!!
って、深夜番組を見てたら思った。もへた。


今のあたしにはこの新曲はだめだと思う。
嫌いな訳じゃないよ、好きにはなれそうだけど、
深く歌詞の世界を考えてしまうと、涙が出てくる。
果たしてこの先、あたしはこういう人に出会えるんだろうか。


久しぶりに、心が疲れたと言っている。
寝ても取れないものがあって、あぁ、こっちなんだと思った。
こうなるとため息が多くなるんだよなぁ、あたし・・・
まじでもう1日休みが欲しい。
ゆっくり、何も考えないで、そうだなぁ・・・酸素ボックスにでも入りに行きたいかも。
限りなく体には優しい状況の中で、体を越えた世界を考えていたい、みたいな。
はい、理想論でしたー。
文化祭終わったらゆっくり休むぞ!!笑