ひー・・・


文化祭前の文化部はいそがしひ。


えいごづけ を買ってもらったんです。
最初にテストしたらランクBで(認識しないんだもん。)、
今日やったらAAでした。わーい。
そんだけ。笑


今日は急に部活が入って、国公立の後に行って、
もじゃを見て、ぐだぐだして、今、かなぁ・・・
これからあさっての世界史と古典と国語と英語のテストの勉強します。
・・・っつっても、布団の中で寝る直前に全部見直すだけ。
暗記なんてそんなもんでしょう。
麻子さんは電車の中と布団の中でしか暗記モノはやりません。笑


あーそうそう、今日事故りそうになった!!
なんか傘差しながらチャリこいで横断歩道渡ろうとしたら、車突っ込んできて。
マジ前見ろよーしかもそーゆーのは歩行者優先だろーって。
(厳密に言うと、自転車も車らしいけど、そこはスルーで。)
とりあえず思いっきし睨み付けてきました。笑



そういえば最近よくヴィジュアル系と言われます。
前髪のせいか?
ヴィジュアルと言えば某Pにぃさんがハマってるそうですが(笑)、
Pにぃさん、この間のメールの件はどうなりましたかね?
うわ、久々にやったぞ思いっきり私信。笑