わーい!!

テンションが高いですひゃっほぅ!!!
今日中1の後輩に書いてくださいって言われたプロフィール帳に、
今ハマってるのは? 『歴史小説
特におすすめなのは? 『高杉晋作vv』って書いたよそういえば!!


や、バイトだったんですよ。
土曜のシフト一緒な人が、1ヶ月前くらいは全っ然一言もお互いに喋らなかったんですけど(笑)、最近結構喋るんですね。
大学生の男の方なんですけど。
あたしの口が軽いのかなんなのか、色々くっちゃべってるんですね。
したら今日ー、
『文化祭っていつなの?』
麻子『えーっと、再来週だったかなぁ・・・23と24です』
『えー、じゃぁ俺暇だったら行こうかなぁ(笑)』
みたいな!!みたいな!!!
なんだこれ。なんでこんだけでテンション上がるんだあたし・・・!!
今冷静に考えてみて気づいたよ。笑
ていうかその人ねー、今日で土曜午後のシフト抜けちゃうんだって。
で、深夜に入ってるらしいんだけど。
もし金曜深夜なくなったらまた戻ってくるよ的なこと言ってた。
あれー、なんでこんなテンション高いんだろー・・・なんかあったっけ。
大好きだった彼と、彼女のプリを見てしまって、
それが想像以上に近い距離だったのがショックだったんだろーか。笑
泣きそうになったもんね。
なんていうか、見たくなかった・・・。
別に気にしてるって訳じゃなくて、そういう風になりたかったなぁ、て思うの。
せつないね。


あきのそら。