おわた!!


宿題終わったよキャッホォォォオ!!
去年は27日に終わってたのに。あれ。たるんでる?


て事で、黒染めをして(超黒くなったよ気持ち悪っっ)、現在。
そう、心臓ドキドキのバクバクです。
24時になったら。24時になったら。0時になったら。




はっやいなぁ。
あたしがあの人に恋慕の情を抱き始めてから、もう4年くらいになる。
あれは1月だったから、2003年の1月?
その時に彼は27で、けんいっちゃんはまだぎりぎり20代、って言ってたんだ。
ほんと、早いなぁ。
もうそんなけんいっちゃんが3年前の彼の年齢って事でしょ。
彼は、この3年でどれくらいの進歩を遂げたと感じているんだろう。
そしてあたしは、そんな彼に憧れて、一体何をしてきただろう。
ギターを始めた。
自立したくて、バイトを始めた。
でも、結局上手くは行ってないよね、色々。
この人に憧れている、と言うのならば、彼に恥じない生き方を。


始めて彼を見たときは、なんて派手な人なんだろう、て思った。
正直、ちょっと近寄りがたいと思ってた。
バリバリの人気者の赤じゅうたんを歩いてきた人だと思っていた。
でも、知っていくうちに、どんどん好きになった。
実は謙虚だったり、凄く考えていたりして。
あたしは凄く学歴だとかにこだわっちゃう人間なんだけど、彼に出会ったら、
学歴に関係なく、頭が良いと言える人はいるんだと知った。
あそこまで色々なことを考えている人がいると思っていなかった。
自分だって、それなりに思慮深い方だと思っていたのに、それ以上の人。
ううん、この人は何もかもあたしより上を行ってるんだと思うと、追いかけたくてたまらなくなって。
何度も歌声を聴くうちに、手を伸ばしていた。
貴方の歌声に、幾度励まされたんだろう。
たったの3年、されど3年ていうか。
思春期の3年は長くて、凄く悩んだときにも、貴方の歌声はいつも側にいて、あたしを無意識下で励ましてくれた。
この人がいる限り、あたしは死ねないと。
この人がずーっと歌っている限り、あたしはそれを聞き届けたいんだと。
思った。
ここまで、あたしが好きになった人なんて、きっと最初で最後だろう。
クリスも、真戸原さんも、井村さんも、やっちんも、あっきーも、マサやんだって、あたしの大好きなお友達だっていっぱいいるんだけど、
きっと、この人が、あたしの神、みたいな存在なんだろうなぁ。
こんな言い方はしたくなかったんだけど。



貴方が歌い続ける限り、あたしはそれをずっと聞き続けます。
貴方がどこへ迷ってしまっても、あたしはずっと。
届きはしないだろうけど、貴方に届けたい。
心から、ありがとう。


お誕生日おめでとう御座います、 土屋礼央さん。