はんかちーふ

はんかちおーじことゆーきくんはあたしの友達の親戚
近々紹介してもらおうと思ってます。笑


宿題がー。
なんかね、英文を丸々和訳する宿題があるんですね。
それがまた小難しいのばっかで。
エイズについてとか、マザー・テレサとか、挙句の果てにエイブラハム・リンカーンの演説だとか、あとマーティン・ルーサー・キング牧師のI have a dream
今はエイズのとリンカーンI have a dreamが終わりました。あとマザー・テレサアンネの日記だ!
不思議なもので、アンプリの曲で英語漬けにしてたからか、意外とすいすいいけます。
にしてもキング牧師は本当に比喩が好きだね。


昨日は遊びに行って疲れちゃってすげー爆睡してて、
なんかそのほぼ無意識の状態でメールをしてたらしいんですけど、
いつの間にか部活の雑務引き受けてました・・・
卒業生に出す文化祭の招待状なんですけど。
アンプリのTシャツのデザインをモデルに、それをちょっと書き換えてみたりして。
本当はあたしはこのデザインをTシャツにしたいんですけどね、部活Tシャツ。
どーなんだかなぁ。気に入ってくれるといいんだけど。
まず1日に顧問にデータを渡して、色々手直しになると思います・・・
頑張れあたしー。


奴から電話がかかってきた
どうしたのって聞いたらまた金貸してだったから、あいまいな返事をしておいた。