いったーい!!


さっき、手術後の横の所がかゆくてかいてて、お風呂入ったらそこがぺろんって皮がむける感じだったんで、引っ張ってみたら、なんか傷口の方までむけちゃって・・・
引っ張ると痛いからちゃんとはさみで切りました。
にしてもお風呂上りの消毒は痛いです。指先じんじんする。


今日の結果は聞かないでー。





あたしは、優等生でいるということが嫌いです。
優等生、先生の話を良く聞いて、それがどんなに理不尽であっても、従えるような。
優等生、という枠。四角く、接触面は少なくて、そんなイメージの。
丸い枠、どこであっても他人との接触があるような枠にはまりたくて、
優等生であることを捨てたあたしは逃げたんだろうか。
優等生であることによって関われないような人たちとの交流を取ったこと、間違いなんだろうか。
・・・なーんて。
あたしは不器用だからこういう風な動き方しか出来ないけど、あなたはチェスのクイーンで、その真ん中、丸と四角を組み合わせた消しゴムのような形なんだろうと。
そんなに抱え込まなくていいんじゃないか。
期待だろーがなんだろーが、そんなもん気にしてたら、それにがんじがらめに縛られて、もう動けなくなるだろうよ。



そんな、話。