ただいまー…

asak0od2006-08-24


も、超疲れた。


いちにちめ。
着いて、着替える間もなく練習。練習。練習。
この日は部屋脱出せず、部屋で後輩と語り明かす。
翌日顧問の機嫌悪かったら困るからね。うちの顧問は超子供ーなので、自分の機嫌で言うことをころころ変えるし、もぉ大変なんですょ。


ふつかめ。
今日は最後の合宿の最後の夜だ、とゆー事で、脱出。11時半に同じ階の友達と落ち合い、12時に下の階に移動。
1時半に顧問が見回りにくる。正座。
今までそんな時間に見回りとかなかったのに、まじいじめか嫌がらせだとしか…そんなにあたしらが嫌いですか。あたしもあんたが嫌いです。笑
イライラしたので、部屋に戻って後輩とグチる。


きょう。
朝練が7時から。
倒れたらどうするとか言ってるなら、少しくらい寝かせてやれっての。
朝の礼拝で案の定後輩がひっくり返る。ばたーんって。
で、普通に練習して、バスで帰宅。疲れた。



3日間で休憩は3時間もあったかなぁ。そんなんだから、みんなどんどん倒れちゃって。
月曜に留学生歓迎会があるんですけど、ぁたしはそこでほぼぶっつけ本番でこの曲をやらなきゃいけなくてー…
指はマメ出来るし、足首は痛いし、巻き爪は化膿してるし。


疲れたけど、花火とか楽しかったなぁ。
最後の合宿にしちゃ相当不満もあるけど、楽しかったと思う。
みんな頭弱すぎ。笑