ぼーろぼーろ。


右足の巻き爪がいよいよ化膿してきたので、今日は早朝バイト後病院へ。
えー、手術されました。
こうね、診察室入ったらね、レントゲンの人と、お医者さんと、看護士さんが3人くらい、みんなで待ち構えててー・・・
爪の、肉がくっついてるとこを強制的にはがして爪を切り取りました。
血超出たし、マジ。
でも痛いと言うとその先生は喜ぶらしいので(ドSらしい)、何も言わずに耐えてました。良く頑張ったあたし。


今日の朝から後輩にモテモテなんですけど どーしましょ。(自意識過剰だよ。
(だって三人くらいからメール来たよ。)
(偶然だよ。)
マジで自過剰子。笑


でー、アンプリの話がしたい。
『Living in debt』て曲があって。
これはテレンスの作詞作曲なんですけど、超ダークな歌詞が凄い軽くて綺麗な音に乗っかってる曲なんですよね。


Just give it one more day to think it out
There's really nothing in the world to be mad about
You should be glad that you're got something to be
'Cause you never know what's heading for you


何が言いたいかっていうと、
なんでこの曲の着うたは無いんだろうって事で・・・
歌ってんのはテレンスだろーなぁ。クリスはこんな歌い方じゃないし。あの子は鼻にかからないもんね、高音綺麗だけど。



あー、明日は図書館にこもります。