弱音だって吐きますよ。


巻き爪マジ痛いんですけど。
こう、半年以上前に巻いてるところがあまりにも痛くて切って、
そこが伸びてきたんですよね。
そーすると、今まで何も無かったところにいきなり食い込むように爪が侵食してくる訳ですよ。
もー、痛くて痛くて。
歩くだけで痛いんですね。そんで、普通にお風呂に入るとしみる。
傷が出来てるっぽいんですけど、どーにも、ねぇ。
一応消毒だけは欠かしてませんけど。
腱鞘炎も治らないし、巻き爪痛いし、右足ぼろぼろです。



明日から合宿なんですけど。
部員が多くなりすぎちゃってるから、部全体を4つに分けてるんですね。
で、あたしはそのうちの1つのリーダーになってて。
うちのチームには高校生が4人居たんですけど、
高1の2人が一気に辞めて。ていうか、うん、腹立たしいから最初から1人だったと思っておきます。笑
それでやる事になったから、全部最初から音割りとかやり直して。
それでも全然部に出てこない中1の子がいたりして。
明日からの合宿には、諸事情なんだかなんなんだかで2人が来ないんです。
ぶっちゃけ、練習になるかどうか・・・。っていう感じで。
あたしはどうやら怖いと思われてるらしいから、きっと楽な方ではあるんだろうけど。
しんどいなぁ。



ツンデレっていいよね。