Go Figure!


あーもう、本当にやばい。
アンプリ熱が冷める気配がないです、マジで。


TURN IT UP!(初回生産限定盤)(DVD付)

TURN IT UP!(初回生産限定盤)(DVD付)


クリスが、クリスが、もう!!!
アンプリこと、amplifiedはイギリス・カナダ・シンガポール国籍とゆー超インターナショナルなバンドで、
出逢いは香港のインターナショナルスクール。
ギターボーカルのChrisと、ベースボーカルのTerrenceと、ドラムのKaiのスリーピース。
あたしらより一個下です。
でも本当、演奏も上手いし、歌も良いし、何よりも歌詞の世界が好き。
ほら、インターナショナルだけあって全編英語なんですけど(笑)、
なんていうか・・・思春期っぽい、大人になって女性を包容するような曲よりも、でも君も悪いだろ?的なものがあったり。


Go figure it's up to you! 


このあいだのミュージックエクスプレスにどさくさ紛れに出てたんですよ。
らぐさんと一緒の日。
クリスは黄色いギターでぴょんぴょん跳ねてます。


あーマツキヨのCMが見たい!!アンプリが出てるそーですよ、うん。



あれ、アンプリの事しか言ってないや。笑。