夏のせいにして、


じゅうろくにち
サマーランドに行く。
プールで浮き輪につかまって流されながら、ばしゃばしゃやってるガキんちょどもに暴言を吐き、
そのおとうちゃんと思しき人物に恐れられ、
フリーフォールに乗って絶叫(一番上に居るときだけ、ちなみに台詞は『落ちる!』だの『帰る!もう帰る!』だの、当たり前だったり不可能だったり)して、(実際落ちてるときは内臓がせり上がってくる感じで何も言えず)友達が靴飛ばしちゃったりして、
なんかもう怖いものなしって感じで怖いものにいっぱい乗りました。笑。


じゅうななにち
特に何もしなかったはず。
夜からずーっと恋愛について語る。
あの部は、みんながみんな違う考え方を持っていて、でもそれを押し付けたりはしなくて、とても大人な話をしているんだと思う。
あたしも、あんな素敵な女になりたいなぁ。


きのう
ナチュパンのライブat下北shelter
井村さん可愛い可愛いエロい!「ヤってって・・・エロ!」(名言。
マサやん涙ぐむし、アッキーは鬼太郎だし。笑。
やっちんが喋らなかったのが残念です。去年の「やっちんです・・・」は何処に。
セットリストを全て覚えていた自分、プライスレス。メモしました。
やっぱりプラトーは名曲だわ、隠された名曲
もっと色々な人に彼らの歌を聞いて欲しいけど、あまり有名になって欲しくないっていう矛盾は、あたしがガキな事を象徴していると思う。


きょう
ギターかついで録音に行く。暑い。
友達と超巨大ぱふぇーを食べる 気持ち悪くなって途中で断念
カラオケで録音、そのまま歌ってみたり
昨日の夜ずっとエヴァを見ていたせいか、残酷な天使のテーゼを熱唱
出てきたアニメ画像に手を振るあたし(痛い痛いよおかーさーん、ここに頭怪我した人がいるよー
だって、だって青葉子安・・・!!!(何
そんでバイト。一言も喋んなかったよ今日もー。



そして明日はバイト2連ちゃん。
コンビニ→家庭教師ね。
小学6年生の子を見てるんですけど。あ、ノーギャラで。笑
筋は良いし、ちゃんとやって、と言ったところは出来るし。力になればいいけど。
あたしの教え方で、どこまで通用するかなぁ。
・・・て言っても、あたしは将来大学生になったら家庭教師のバイトをしようと思ってるので今から経験しているだけですが。教師になりたいとかはない。
なかなか多忙だね。



今日はアンプリ(amplifiedですよろしくね!)のアルバムをやっとこさ買いました。
クリスの笑顔にもうドキドキです、この子あたしより年下なのに・・・!!!
あのー、あたし、王子系が好きなんだと思います。笑



さーて、ゲームでもしますか?