いやいやいや。


1日13ページやらないと終わらない夏期講習の宿題、
真ん中はまるまる教科書でした。なんだそら。


今日も部活行って。
でも今日のぐだぐだ具合はひどかったー(笑)
うちの部の高2は8人で、
そのうちの4人があたしの影響で銀魂を読んだんですね。
みんな面白いよーにハマっちゃって。(笑)
あたしを含め5人で「マニファイブ」です。
マニアックな5人、てね。(笑)
こんなことばっかしちょるよ最近。


あー、そいやよたサマのブログで色々やってますよね。
・・・こーやってあたしが言うのも子供なんだろーけど、良く考えろって。
だって、大人だもん、彼は。
それもただの大人じゃなくて、特定の休みとかが決まってない、忙しい大人。
学生なら、夏休みだとか、土日だとか祝日だとか、
普通に働く大人でも土日とか祝日とかお盆休みとか言ってられるけど、
彼らのお休みって、いつですか。
特定のお休みなんてある人たちじゃない。
風邪をひいたって休んでられない。
て事は、限られた24時間、その中で仕事して、頑張って、それで疲れを取らなくちゃいけない。
パソコンに触って面白いことをひねり出そうとしている時間ももったいないくらいに。
パソコンに触ってブログを書くことも交流(て言うのはおかしいかも)ではあるけど、
彼らは歌を歌うために働いているんだから、そっちを優先して欲しいとあたしは思います。極論だけどね。
それが、ファンだと思います。
その人の行動についてなんやかんや言うよりも、その行動を見守っている存在でありたいと。


あ、掲示板作りました。
http://megaview.jp/view.php?v=522301
パスはメールで聞いてくださればいつでも送りますので♪


コメントは返すよ!ちょっと待って!!