きょうのばかもの


成績表貰ったよ
色んな先生に褒められたけど、模試のことで呼び出しくらって、
でも結局褒めちぎられて、
最後に体育の成績を見たある先生が、
「1つくらい苦手なものがあったっていいじゃない」
とほざいておりました。ちゃんちゃん。普通より上ではあるけど良くは無い感じだよね。



他の学校じゃ特進て言うんですか。
選抜用の夏期講習のテキストが来たと思ったら、
この問題集を一週間で終わらせてくること、だってよ・・・
聞いて驚け、内容結構難しいのに1日7ページ以上やらないと終わらないんだよ!!きー!!!



最近口が悪くて嫌になります。
なんなんだろね、これ。
思ってる事が、ナイフになって出て行く感じ。
もうちょっと言い方あるだろうって思うんだけど、あたしは素直になれなくて。
どれだけの人を傷つけているんだろう。



昨日銀ちゃんを見忘れた理由を思い出しました。
アンダーグラフのニューアルバムに浸っていたせいでした。
素晴らしき日常。
あたしはパラダイムが大好きなんですけど、
今回のアルバムで初めてフルコーラス聴いた「真面目すぎる君へ」が、もう・・・
今の心境と被りすぎて泣きたくなります。


恋をして、涙して、強くなりましょう。


なんだか、真戸原さんの声が染み入る。
メロディーラインも好きだし、歌詞も好き。
ていうか、今回のアルバムはアンダーグラフ色が濃いね。
ちょっとロッカーバラード的な、応援の歌って言うか。
応援って言うのは熱すぎるけど、なんていうか、優しく見守ってくれる、包んでくれる音楽。
真っ直ぐな恋心。
いいなぁ。



最近毎日男友達からお昼ごろにメールで呼び出しがかかるのですが、
毎日部活なのでことごとく断ってたりします。ごめんね。(笑)