さぷり。


朝からおかんと喧嘩した。(笑)
なんか、部活だから7時に起きればよかったのに、何を勘違いしたか6時15分に起こされたんですよ。
あたし昨日部活だって言っておいたにも関わらずね?
キレながら寝てた(色々叫びながらでも目は閉じてる状態)、おとんが止めに行ってくれましたが、
あたし低血圧で超寝覚め悪いし、その30分結局あんまり寝れなくてイライライライラしてて、
で、おかんも「ごめん忘れてた」でもなければなんでもなかったので、
もーいいや、と思い、寝る。遅刻覚悟で。
でも結局目が覚めて、7時半。電車に乗るには8時におうちを出なきゃいけなくて。
別に急ぐ気も何もなかったんですけど、おとんが出かけるのが8時ちょい過ぎなんですね。
遅刻するって事はその電車より後=おとんより後に出るわけですよ。
=おかんが調子付いて色々言ってくるのが分かっているので、
朝ごはんはコーヒー一口で出てきました。
その際にマヨネーズを投げつけられたので、


「マヨネ粗末にすんなアホ!!!」


と、訳の分からないキレ方をしてきました。(笑)これが書きたかっただけね。



ていうか・・・銀ちゃん見逃した・・・
そして友達からのメール、


「来週晋様!!!晋様だよ!!声は子安だよ!!!!お前死ぬよ!!!」


・・・ぎゃあ!!!!
もう、なんか、どうしよう。
高杉晋作の本を晋助に置き換えて読んでるところでもう馬鹿なんですけど、
来週の火曜が楽しみで仕方ない・・・!!!
ちゃんと今週のは録画してもらうよー。うん。


風呂入らないと。