何をしてたかと言うと。


ずっと画像の加工をしてました。
ひたすらずーっとパソ子とにらめっこ。
たくさん色々出来ました。
でも、自分の知らないところでどこかに流れて行くのは嫌なので、
直接会える子が欲しいと言うなら配布しようと想います。
・・・ていうか、重いからメール添付できないだけなんだけど。(笑)
特に、ビートルズの歌詞なんかはアップルが保護してるから、
個人の使用しか認めてないし。アップル厳しいんだよね。
(アップルというのはビートルズ自身が作ったレコード会社のようなもの・・・だったと想います。)
でもあのよーすけさんのは、どうしてもメドレーの歌詞乗っけたかったし。


あー疲れたぁ・・・


ていうか、リヴが戻ってこないんですけど。死んだかなぁ。
1年以上育ててたのに。
いい機会だし、もうリヴ止めようかなー。