ちゅうわけで

麻子さんの成績を公開しようと思う。
もうテスト帰ってきたし、まぁ、あの、倫理は国公立組しか取ってないし。


えーと、Maxは97点。学年トップの科目がありました。地学。
逆にMinは60点の英語ライティング。顧問の授業なのに(笑)
国語が80点、古典が77点、英語リーディングが72点、数学が89点、世界史が96点・・・
最初の4科までは超絶好調で平均点90点だったんだけどね、英語が返ってき始めたらね、80点まで下がっちゃった(笑)
平均81、5点。
担任に『学校のテストもちょっとは力を入れなさい!そうねー・・・1つランク上げて、とりあえず10位以内に入りましょう』とかって言われたんだけど、
多分これじゃ無理でしょうあはは。
でもさっきある人のブログでこんな内容のを見て、
思わずガッツポーズとかしちゃうところがやっぱりあたしだと思う。
性格悪いんだよ、うん(笑)