懐かしいぞー

asak0od2006-05-28


掃除してたら出て来た。
懐かしいなぁ。
あの頃と言えば,週にたったの2回ではあったけど,夜10時近くまで塾で勉強して,日曜も朝からテスト…それが1年続いたんだね。
これは受験の時に塾で配られた鉢巻き(厳密に言うと,中途半端な長さだから巻けないのです。負けないのです。)に,みんなの寄せ書きをしてもらったもの。
大好きな先生達と,親友。おとうちゃんとおかあちゃん。塾長。
なんか…アレだね,泣きそう。
期待が重いとか言っても,結局,それだけ目をかけられてたんだと,可愛がってもらっているという事で。
うん、裏切りたくない。
国算2科時代を無駄にしないように。



つまり,あたしの勉学のルーツはここからです。
感謝してもしきれない。