育つ?


最近、ご飯食べて8時くらいに眠くなって、
ドラマ見たいのに睡魔に結局負けて、起きるのが1時とかだったりします。
もー、なんか、駄目人間。(笑)


何だかんだ言って忙しい一週間が終わりました。
来週も忙しいや。あれ。
最近部活がもうあれです、大変です。
あたしは一応部長でも副部長でもないただのヒラなんですが
顧問に曲選びを一任されてしまったりだとか
その曲の音割り(音の担当を決める事。)をまとめて任されたりだとか
次の仕事は多分文化祭のTシャツとプログラムの作成です。
そんなことをやってたら、誰かに、
『お前は裏で権力を握りすぎだ』と言われ、ついでに、
『たまに居るんだよねぇ、地位は無いのに権力のある人・・・』とか。
権力かどうかは知りませんが、低の良いパシリである事は認めます。


最近元気が湧かないのは、奴とメールをしてないからだと思う。