なんだかもう、


悩みすぎて10円ハゲが出来そうです(笑)
アクセ欲しいらしいんだけど、良いのあるかなぁ むーん
男の子のアクセってどんなんがお洒落なんだろう。
・・・
(頭の中で礼央ちゃんのしてるようなアクセが回ってる)
(そういえば最近よーすけさんアクセしてるよねー)
(あたし的には加納さんが一番お洒落だと思うけど)
・・・どーしようかなぁ。
ちょっと男性誌でも読んで来ようかしら・・・



で、今日ね、両親の結婚記念日祝いにベタな事をしようと思って。
バラの花束ですよ、ベタっつったら。
学校帰り、花屋によって、2色で作ってもらったんです。
びっくりですよ。せいぜい3000円とかだと思ってたら、
「お会計7000円になりまーす」
えぇぇえぇぇえ?! みたいなね。
びっくりすよ。
財布に4000円しか入ってなくて、急遽今日が給料日だと思ってたあたしはバイト先へ。
行ったら、先輩に『給料日明日なんだよー』と言われる。
結局、家に帰ってきて、親にばれないように携帯で花屋に連絡。
6000円にまけてくれるそうです(笑)
なので、明日とりあえず給料取りに行ったら、花屋ですねィ。
金使う予定がびっしりって感じだ・・・
でもGWがあるって事は、おじーちゃんとおばーちゃんがお小遣いをくれる!!(笑)
よし、明日乗り切ろう。
それにしても今日は恥ずかしい1日だったわー・・・



さっきメールしてたのに寝ちゃったよ 失態