もんじゃー


うちの部活の引退がなんか微妙に泣けないのは場所のせいだと思う
あんまやりきった感覚しないもん、うん



大会に行きました。
でもなんだかアレな曲の選択だったので、お客さんの反応も微妙でした。
・・・アレ、作文?



とりあえず、その後の楽しかった話を書こう。
打ち上げで鉄板焼きのお店に行って、食べ放題しました。
もんじゃとお好み焼きね。
えーとー・・・あたしのトコのテーブルは、4人で11人前だか食べたのかな?
でも実際あたしは色んなテーブルからお残しを頂いてたので(食べ残し禁止だった)、実際13人前くらい食べたんですか?13種類?
マジ今さっきまでお腹いっぱいで、やっと今小腹が空いてきましたよ。
その後は吹部の定演に行ってー、ぶらぶらしてー・・・
10時くらいに帰宅しました。
なんか異常に疲れました。



早いトコ寝よう。ヨザの安否を心配してる場合じゃない。