終わらない・・・


お仕事も宿題も何も終わらなくて軽く落ち込んでます  なっすぃん


良く考えてたら一週間のうちに一日もお休みが無いことに気づきました。
ちょっと、本気で死ぬかもあたし。


・月曜・・・5限:唯一の休みだったのに部活が移動
・火曜・・・7限:国公立数学B
・水曜・・・7限:倫理
・木曜・・・7限:国公立数学B、部活
・金曜・・・7限:国公立数学B、部活
・土曜・・・4限:バイト
・日曜・・・12時〜17時バイト


マジ部活辞めたいよおかーさーん・・・
部長に抗議したら切り捨てられましたけど。
おいおい自分私大だからって調子乗ってんな・・・と、キレる気力もありません。
そのせいでしょうか
最近、友達に『すぐ心境が顔に出てる』と言われます・・・
昨日は『疲れてる?』と5人以上に言われ、
今日は『何か良い事あった?』と言われました。
ポーカーフェイスは得意だったのに。
4日連続7限がキツすぎて泣ける・・・
そして一番やるせないのは、その7限の授業がヘボすぎる事です。



しごとしなきゃ。