気ぃ抜きすぎー

でろーん。



んなわけでリーダーも28になって、ますます男前度が上昇するであろう21日の深夜にこんばんわ。
昨日は武道館DVD見てたら結局1時間半しか寝れませんでした。
だから今日は物凄い感情の起伏が激しくて大変。
今日だけで3回泣いた(笑)
ていうか、昨日からおかしいんですよ。
OLFSで泣くとか相当貴重ですよ、あたしにとっちゃ。
なんか・・・『好きなんて 言えなくて・・・』がちょっと心情とカブったんでしょうか。
凄い泣けちゃって。
それで家帰ってDVD見て泣いて、メール見て泣いて、
学校行って先生が感動的なこと言うから泣いちゃって、クラス替え嫌で泣いて、友達につられて泣いて、お菓子貰って泣いた。
・・・4回じゃねぇか(笑)
涙腺が凄い弱くなってるのは、寝不足だけじゃなくて、ストレスの過剰供給のせいだと思う。
本気で家出したくなってきた。



今、凄い悩んでるんです。
ホワイトデーのお返しを頂いたんですけど。
ちょっとお高そうなのなんですよ。三越なんですよ、なんか。
ただ単に気まぐれなんでしょうか。



Song for youが聞こえてきました。
また涙腺が緩んでます・・・
  そんなあなたと、迎えた今日の日を
 僕は心から 幸せと思うのです