センチメンタル


なんだかなぁ。
今日は急遽バイトに借り出され、終わったら店長から電話がかかってきて・・・
何だかんだ言って結構働いてる。
バイトも2個目となると、緊張もそんなにしないし、レジとかも扱いが分かるから、意外と出来るものです。
そう、たとえまだ4回しか働いていなくても、アチアチは出来るしゆうパックだって大体は出来るんです・・・ 大体、は。(笑)



物凄い、ストレスが溜まってるんだと思う。
こんなに溜め込んでるのも久しぶりなんじゃないかなぁ。
ていうか、半年くらい溜めに溜めすぎた。
一回も発散してないせいかもしれない・・・あーあ、センチメンタルだ。
そのうち円形脱毛症になりそうで怖いよ、本気で・・・。

弱音を吐きます。
だって、評定平均4、5だったんだよ。
それに、また模試の成績だって学年トップ5入ったし、苦手な数学だって偏差値61だった。
難関私大はA判定だったし、これ以上何しろって言うの。
何で、ここまで出来てるのに、行動を制限しなきゃいけないの。
何で何で何で?
どうして、みんなは自由なの?
何で、高2になった瞬間、どこにも行っちゃいけないって言うの。
自主的に、サーキットだって諦めたのに。
もう嫌だ。
全てを捨ててしまえれば良いのに、と思うのに、それが出来ない自分も、嫌だ。
何だか、疲れた。
ここ1年、ずーっとなりを潜めてた負の感情が、止まらない。
全てを壊してしまいたい、だとか。
例えば、ちょっと物置を空けて、灯油使って、何かしてみよう、とか。
食器棚の食器を全て割ってしまいたい、とか。
駄目だ。
一回、どこかへふらーっと逃げてみようか。
安いウィークリーマンションでも借りて、一人で。
学校は行っても、家には戻らない。
夢のような暮らし。
家事なんて、一人で暮らせることに比べたら何の負担でもない。