好きなタイプバトン

ふろむくろみつ。



1.好きなタイプを外見で答えよう!
 (髪型・顔・体型・身長・服装・職業・性格・その他ご自由に)


―髪型―
 似合ってれば何でも。
 好きなのはちょっとお洒落な感じの。
 坊主とかでも良いです、あんまり髪は気にしません。


―顔― 
 釣り目は無理だ。
 色黒過ぎるのは嫌かも。ていうか良い想い出が無い。


―体型―
 細いの。
 薄いの。
 こう、横から見て薄くて、前から見てまっ平らだったらぐー。
 

―身長―
 あたしより大きければ。


―服装―
 学ラン・ブレザー問わず制服を着崩せる人。
 ちょっとお洒落で、黒ジャケットが似合う人。
 あと、私服にピンクを入れられるお洒落さん。


―職業―
 同い年がいいな。年上はこりごりじゃ。


―性格―
 優しい人。
 ていうか、人間は見た目が9割って言うくらいなんだから、
 やっぱり好きになっちゃったら何もかも好きになっちゃうもんじゃないかなぁ。 


2.年上が好き?年下が好き?
 どっちもいや。
 

3.タイプの芸能人は?
 土屋礼央(黙れ)・岡田准一・藤森慎吾・小池徹平・平岡悠太
 性格はともかく、顔は好き。
 

4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないと言う条件は?

―してほしい―
 手繋いでほしい。
 あっちからメール一杯してほしい。
 お出かけしたい。


―してほしくない―
 浮気。
 基本的にどこで何しよーとそれは彼の人生ですが、それがあたしの人生にまで関わってくるような悪いことだったりしたら、彼のためにもあたしのためにも止めてほしい。
 

5.今までの恋愛経験の中で、この人がタイプだったという人のエピソード
 黒目がちの人。
 中3の時、毎朝電車が一緒だった人がちょっと徹平似な感じに黒目がちだったの。


6.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 ・・・なんか変な人(笑)
 年上、電車オタク など など・・・っっ(涙
 

7.バトンを回したい人5〜10人にお願いします。
 強奪してって。




もう寝よう。