一発変換バトン


どうしてもやりたくて、勝手に引っ張ってきちゃったよゴメン黒蜜。



――ルール――
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら1つお題を増やして下さい。
其れで5人の人に回して下さい。

1、あいーん
 愛ーん
2、どっぐふーど
 ドッグフード
3、こまねち
 こまね地
4、みかん
 みかん
5、だっちゅーの
 奪チューの(・・・)
6、りかちゃん
 里香ちゃん
7、ふぉー
 フォー
8、・・・
 ・・・
9、きれてないっすよ
 切れて名逸すよ(あれれ。
10、かんじゃにえいと
 関ジャニエイト(まとも。
11、やっさん
 ヤッ産
12、ようかん
 洋館
13、かとぅーん
 佳トゥーん(あらららら
14、ぶいしっくす
 部位シックス(なんだそれは
15、きんききっず
 近畿キッズ(うん、間違ってないよ。
16、ひつがやとうしろう
 ひつが雇う四郎
17、かんじゃにえいと
 関ジャニ栄と(何で?
18、おんざれぃでぃお
 穏座礼ディ男(読めねぇよ
19、おれさまのびぎによいな!
 俺様の美技に良いな!(惜しい!
20、おきたそうご
 沖田相互(微妙・・・
21、むひょうとおる
 霧氷と折る(?
22、あれんうぉーかー
 アレンウォーカー
23、なすらぶどうめい
 名スラブ同盟
24、くろさきいちご
 黒崎イチゴ
25、こうやどうふ
 高野豆腐
26、しぶやゆーり
 渋谷有利(これは出来ないとパソコンぶっ壊そうと思ってた。)
27、おろなみんしー
 男路名民シー(苦しい・・・!!
28、こうだくみ
 こうだ組(なんの893ですか
29、さいしゅうへいきかのじょ
 最終兵器彼女(ちせー!!
30、あれろっく
 アレロック
31、ばんぷおぶちきん
 バンプオブチキン
32、えにえす・ろびー
 絵にエス・ロビー
33、みずきなな
 水木七
34、しゅうじとあきら
 修二と彰(なんか違う?
35、らせんがん
 螺旋ガン(ガン?!
36、ちょうしゅうこりき
 徴収こり気(なんか嫌だな
37、きらいづる
 嫌い鶴
38、ひょうりんまる
 表りん●(あれれ
39、ざびまる
 座日●(?
40、きくまるえいじ
 菊丸英二(・・・
41、にこちゃんだいまおう
 二個チャン代魔王(魔王しかあってねぇ
42、あとべけいご
 跡部敬語(一番なさそう。
43、ふじわらもとお
 藤原基夫
44、えるれがーでん
 得るれガーデン
45、たかむらしん
 高村慎(居そう。
46、ぎゃぐまんがびより
 ギャグマンが美より(酷いね
47、ちもり
 地森
48、ふじわらたんぞう
 藤原鍛造
49、みやたこうき
 宮田幸季(ムラケンジャーだムラケンジャー。)
50、ながれやましもん
 流山諮問
51、ががらしゅういち
 ガ柄修一
52、ひきちようすけ
 引地洋輔(さすが!!
追加・・・53.さくらいたかひろ
ちゃんと櫻井孝宏って出たら正解ですね(笑)
ゆーちゃんと宮田さんてことで、たかちゃん。
なんかオタクっぽいよあたし・・・!!!
結構面白いですよこれ。勝手にもってって下さい。