まとまりのないエンドレスバトン

黒蜜と麻未から回ってきてる、ので、複合してみようと思います。大丈夫かね。



ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい。


 
最近のマイブームは?
 えーと、ケータイゲームとたかちゃん。(・・・)
最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 最近なの?最近=1ヶ月以内として、高いのは眼鏡。3万。
 安いのはマンゴーのチロル。20円。
今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
 失敗・・・特に無いかも。
最近ショックだったこと
 昔あたしを可愛いと言ってくれた男の子に彼女が出来たこと(何故
最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
 夏ごろ、ストレスが溜まりすぎて自棄酒IN自宅。
最近始めたいな…と思う勉強は何?
 北里大へ行って養老先生の授業が受けてみたい。
 そういうのでなければ、人間の感情について、とか。
ボーナスの使い道はどうしますか?
 とりあえず貯金しといて、ちびちび使う。
年末年始の予定は?
 バイト、時々遊ぶ。
大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・・・少女、ですか。(苦笑)少女・・・少女か・・・
 普通のだよね。
 ・ハチクロ(真山が好き)
 ・今日からマのつく自由業!(次男次男次男次男次男・・・!)
 ・桃組プラス戦記(なんか好き)
 ・NANA(かっこいいよね。)
 ・・・あの、もういいですか・・・?(半泣き)
お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 歴史は苦手です。自分の生まれた日がパール・ハーバー爆破の日なので、それで。
今年を表す漢字を一つ
 2006年・・・『変』
 嫌な意味じゃなくて、色々なものが変わるだろうって言う期待も込めて。
お国自慢を一つ
 普通は地域なんだよね。 でもあたしは自分の国を自慢したい。
 日本って本当平和で素敵だと思うよ。
好きな動物
 ちっちゃいブタ。猫。ちっちゃいキツネ。
自分の生活に欠かせないもの
 大好きな人たち。
 その人たちとつながる手段として、携帯とか、パソコンとか。
ミーハーってどう思う?
 まぁ、個人の表現方法のひとつじゃないの。
 人に迷惑はかけちゃいかんよ。
最近知った新しいこと
 えー・・・新しいこと・・・意外と日本が病んでいること。
最近でかけたところ
 サンリオピューロランド ・・・の、ある駅。
最後に食べたお菓子
 スタバのザッハトルテ
一番最近観た映画
 昨日WOWOWで見た『恋の門』。なんかオタクぽくて面白かった。
今設定している携帯の着信音・電話
 着信音は全て『Fallin'LOVE』。
 メールは無音で、特定の人物は『燃えよヒーロー』『Knock!Knock!』『tea time lover』
一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
 今さっき買った、『頭の良い人・悪い人の話し方』。
好きなスーパーファミコンソフト3つ
 スーファミ世代じゃないもので。
好きなアーティスト(バンド)3人
 RAGFAIRズボンドズボン・・・ 後1つが決められない・・・!!
思わずやってしまう自分の癖は?
 髪を立てようとする。指先を弄る。
 眉間にしわを寄せてみる。
今1番やりたいことは?
 好きな人に会いたい。
今1番見たいもの
 好きな人。マジ禁断症状出そう。
好きなゲームソフト(機種はなんでも)
 友達が持ってるDSのマリオカート
ついつい日常の中で考えてしまうことは?
 哲学的なこと。
あなたは何フェチ?
 眼鏡・手・タレ目・足首・肩・胸板・・・ キリが無いので止めます。
「恋」って何ですか?
 無駄に自分を綺麗に見せたくなるもの。
 女にとっちゃ究極の美容法なんじゃない??
和食と洋食どっちが好きですか?
 朝ごはんなら和食。
男女の友情は成立すると思いますか?
 してるよ。
カラオケの十八番は?
 歌が得意じゃありません。
あなたのオススメの映画は?
 『Mr. and Ms. SMITH』 本気で素敵。
オススメの曲は?
 最近はROMの『心絵』とか。
嫌いなジャンルの音楽は?
 ラップ、とか。
 日本語を大切にしてほしいんだ、あたしは。
お勧めのファーストフードは?お勧めの商品も1つ。
 元モス店員として・・・ 海老カツバーガーおいしいよ。
あなたの携帯ストラップは?
 いっぱい。じゃらじゃら。結構すぐ変わる。


自作質問:巻き爪ですか?
 はい、足がひでぇ巻き爪です。
バトンを回す5人
 見てるか分かんない人に回そうかなぁ。
 まず蒼月・・・と、ナオさん、みかんちゃん。
 頑張って答えてくらしゃぃ。