例に漏れず


あたしもよたブロの話をしましょうかね。
どうかと思うよ。
義務教育終わってさぁ、善悪の区別はもうとっくにつく年でしょ。
免許は18から取れるもんだからね。
どんだけ精神年齢低いんだろう。
・・・そりゃ、あたしだって色々やってるけどさ。
でもそれだって自分でどこからが自分だけの楽しみとして捕らえられるか、
つまり人に迷惑をかけないかってトコでライン引いてるわけで。
一言だけ。
馬鹿じゃないの。
本当、それしか言えない感じ。
迷惑かけて、それで彼の記憶に残るって?ばかばかしい。
そんな悪いイメージで記憶に残って楽しいですか?
あたしなんて、人に良く思われたくて必死だし?
良く分かんない人間も居るんだね。
そんでもって、あたしはこの日本という仁と義、礼の国にそんな人が居ることが悲しい。




明日友達が3人、留学に旅立ちます。
いいなぁアメリカ。
でもとりあえず今回取った英検で英語圏の大学には留学出来るくさいので、あたしはまた来年狙います。
風呂入ろう。