お風呂バトン

素早くシャワー派?じっくり湯船派?
湯船派かなぁ。とりあえずメイク落としてゆっくりする。
身体の中で一番最初に洗うのは何処?
左足。
入浴時のこだわりは?
疲れたときはアロマテラピーを取り入れて、ろうそくの光に癒されます。
入浴時、何かする?(読書など)
携帯をジップロックに入れてメールくらい。
理想お風呂は?
魔王専用風呂。・・・そーゆーのじゃなくて?(笑)
とりあえず、だだっぴろいお風呂で。
お住まいの地域のおすすめの温泉は?
・・・箱根?
温泉を掘り当てた名称、売りは何にする?
多分掘り当てないので、夢は見ないことにします。
混浴したい人、5人に手桶を回して下さい。
混浴はしたいけどストップ。



今日はこれでおわりにしよう。