食べる食べないバトン


・椎茸の軸→軸だけ串に刺して、バーベキューで。


・梨、リンゴの皮→剥くのが面倒な時は。食物繊維。


・みかんのわた→取るなんて面倒なことはしません。食物繊維。


・グレープフルーツの果実のわた→おかんが皮を剥いてくれます。


・すいかの皮→緑のトコを剥いてぬかづけにするとおいしいですよ。


・かぼちゃの皮→煮物なら。


・魚の小骨→出来れば食べたくないね。


・鳥の軟骨→おいしいよね。


・肉の脂身→お腹が空いていたらおいしく頂きます。


ブロッコリーの茎→普通に頂きます。


・魚の皮→ウロコが残っていなければ。


・ロールキャベツのかんぴょう→ロールキャベツってかんぴょうで止めるんですか?
うちは全て短く折ったスパゲッティーなんですけど・・・。


・もやしの根の芽→豆もやし?食べますね、普通に。


・食パンの耳→食パンの耳で作ったかりんとうが好き。


バトンを渡す5人
すとっぷ。