ヘタレバトン

今日は黒蜜からのバトンのみを消化しよう・・・。


あなたはヘタレですか?
ヘタレを通り越してチキンです。

あなたはいつからヘタレ好きになりましたか?
土屋礼央サマとゆーどうしようもなくヘタレなお方を可愛いと思った瞬間から。

気になるヘタレキャラを5人教えて下さい。
礼央さん(即答)愛の域です。
で、いるにはいるんだけどさ、これ以上言うと可笑しいことになってくるので・・・(笑)

実はヘタレだったらいいなと思うキャラを5人教えて下さい。
うん、これも言わないほうが良いと思う。(笑)
でもあれだ、理事長。和希がヘタレだったら喜ぶ。

最後にバトンを回したい人
このバトンの存在を知ってしまったヘタレスキー様に。