部屋バトン

自分をさらけ出すのが楽しくてたまらないあたしはMですか?
黒蜜からのバトン再開ー。


実家?独り暮らし?
実家です。独り暮らしするためなら家事だってなんだってやります。

部屋に写真はありますか?
写真・・・自分で取ったものはパソコンのHDの中に。

壁に何かかかってる?
見えてる壁と天井を埋め尽くすRAGのポスター。
あと、CDラックと化したウォールポケットが2つ。

ぬいぐるみはいますか?
ぶたちゃんが1匹。あとは凄い数のくまちゃんが収納されてます。

まんがはありますか?
本棚というものが無いため、ベットの上に散乱してます。
毎晩読んでむふってしてから寝ます。

部屋にある機械は?
えーと・・・エアコン、テレビ、ビデオ、コンポ、DVDプレーヤー、
あと超古いノートパソコン。機械って言えるかは分からないけどエレキギターとアンプ。

部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
・・・いかがわしさ。(笑)

寝るとき、周りに必ず置くものは?
電気スタンド、漫画、ハンドクリーム、ヴァセリン。
携帯は手の届かないところに置かないと目覚ましを止めて大惨事と化すので。
バトンまわすひと
すとっぷ!