無意味な質問バトン

これも黒蜜サンから。

若者とオジサン(オバサン)の境はいくつ?
思い切って踏み出すことが出来なくなったときから。

アイドルと言えば?
KAT-TUN・・・(笑)
元祖アイドルっつったらジャニーズだけど、 あたしはオリラジの慎吾が一番。(笑)

日本の東西の境目はどの辺りから?
NHKのニュースによると、静岡から右は東日本だよね。

「メカ」と聞いてイメージするのは?
AIBO、とか。
一番身近なメカっつったら啓太かなぁ。

カキ氷にかけるシロップは?
練乳!!!
練乳大好き・・・!!!!

日本を代表すると思う「キャラクター」を1つ
外国行っても通じるのはドラえもんですかね?

「明け方」って何時から?
冬なら6時、夏なら4時。日の昇り始めた頃。

コンビニエンスストア」と言えば?
おでん食べてみたい。

「ピンク」と聞いてイメージするのは?
ピンクレンジャー・・・(笑)

「外国」と聞いてイメージする国は?
オーストラリア、イギリス。
パパとママ元気かしら。

回す人5人。
止めますよ。


いったん切ります。