女の子専用バトン

ふろむくろみつ!!


あなたのチャームポイントは?
・・・日本人らしい顔?(笑)
良くクラスの子に言われる、涼しげな目元?

自分で気に入っているあなたの体の部分はどこですか?
首から肩にかけてのライン。なんとなく。

率直に聞きます。何カップですか?素直にお答えください。
女子高のノリで、良く胸を触られます。

あなたの性格を自分で答えてください。
喜怒哀楽が激しい。良い意味でも悪い意味でも子供。

あなたの長所を答えてください。
物怖じしないところ・・・?(自信が無い。)

あなたの短所を答えてください。
すぐ怒る。へそが曲がる。悪い子テイストをかもし出す。

あなたから見て女の子らしいと思う時を教えてください。
好きな人のために頑張っちゃってるとき。キモいとも言います。

バトンを回す7人(ラッキーセブンです
止めますよ。えぇ止めます。