久しぶりに


充実した1日だったよ。



ちゃんと日記を書こうと思います。
最近ゲームやりたいからってサボりすぎたよマジ。



まず。
明日から受験が始まるらしく、学校が2時限目で終わりました。
ので、そっから1時間くらい部活して、ダーリンとデートしました。
何度も言うようですが、ダーリン=彼氏ではないですよ、うん。女の子。
で、お昼食べて、ぐちぐち相談なんだか本当に愚痴なんだか分かんない話をして、
買い物をしました。金使いすぎた・・・!!
だって、だってっっ・・・!Who'sNEXTがセールだったんだもんっっ!!
いつも高すぎて買えないようなものが半額の半額とかだったんだもん・・・!!
冬物だって、モノによれば春・秋・冬って使えるもんね。
3000円で、スカートとワンピースみたいなのをゲット!!
したらクラスの友達と会って4人でスタバのソファーで恋バナという・・・(笑)


で、見ました。見ましたよ!!!
最終兵器彼女!!
最寄のザ・マニアック映画館で(笑)本当マニアックなのばっかやってるの(笑)
で、主演がうちの学校の先輩なんですよー。
前田亜季センパイ。
うちらが中2の頃くらいまではいたのかなぁ。
見たことなかったけどね(笑)
もう、超泣きましたよ・・・!!ちせー!!!
1つ言うなら、窪塚俊介君の棒読みが無かったら・・・
『お前は俺の何なんだよ!』はもっと感情込めてほしかったなぁ。




そう、友達にマヨネンを10個買ってきてもらいました。
マヨネンうまーいvv




明日は気合を入れなければ・・・!!