骨盤ずれた


・・・気がするんだけど。整体行かないとヤバいかなぁ。



はい、今日はちょっともう、アレでしたよ。
まさに『今日星占いとか最下位でしょ?!』的な1日でしたよ。
それはネタになるくらい。
案の定、今日は最下位だったらしいですけれども。


まず。朝起きて、貧血。
ふらふらしながら、朝食半分食べる。
で、雪降ってるっつーに、チャリで出勤。(出勤・・・?
順調だったんですよ。駅の50メートル手前までは。
・・・最後のカーブを曲がった瞬間。


つるっ


あれ?


気がついたら、地面とお友達ハローフレンズ。
この間雪で滑って打ったところと全く同じトコ・・・右骨盤打ちました。
足が外れそうな感じがするのは気のせいではない気がする・・・
そんで膝も打ったので、ちょっと腫れてますよ。


それで気づく。


携帯家に置いてきた・・・!!!


もー最悪です今日。朝から何もしたくなくなった・・・(笑)
ちゃんと寝よう、そうしよう。


ていうかマジ、こんなお約束な展開ってアリなんでしょうか。