打ち上げ


今日は久しぶりに土曜がお休み。祝日万歳。
そんで、昨日は学校が受験の日でお休みだったのです。
三・連・休!!!
とゆーことで、昨日は合唱コンの打ち上げでした。
去年からなんですが、本当に出席率いいのね、うちのクラス(笑)
37人居て、当初の予定では36人出席。
でも部活とかの関係で結局30人で打ち上げ。
食べ放題⇒ゲーセン⇒ボーリング。
そんでやっちまいましたよ。
朝9時半に友達と待ち合わせして集合場所に行く予定だったんです。
前の日、何を考えたんだか、10時半に待ち合わせの場所に着く電車を調べて。
起きたのが9時ですよマジ。
起きて、『・・・やべぇ、10時現地集合じゃん』って。
10分の遅刻です・・・(笑)
そんで食べ放題してー・・・
男の子も女の子もみんなお洒落だったよーぅ。
あ、席はもちろん合コンスタイルね(笑)
超楽しかった!!
その後はボーリングって言ってたんだけど、2時間待ちとかだったからゲーセンで時間つぶし。
みんなでプリ撮って、レーシングゲームして・・・
でもあたしはこの間の雪ですってんころりんの膝の怪我の診療に行かなきゃだったので、そこで帰りました;;
そのあと8時半くらいまでやってたらしいよー。
くそぅ、ボーリングしたかった・・・地味に落ち込んだりして。


そんで、今日は一日中ごろごろした後に眼鏡を買いに行きました。
今回は黒とオレンジの眼鏡!!
本当はもっと奇抜なのにしよーとしたら、親に止められました(笑)


明日はけんちの誕生日ですね。
あたしは法事に行った後に勝負です。
何がって。13日はバイト研修なので時間がないのですよ。部活もありそうだし。
だから明日色々頑張ります。
まず生クリーム買ってこなきゃね。







☆★☆★☆★けんいっちゃん、HAPPY BIRTH DAY★☆★☆★☆
   にじゅう・・・なな?早いなぁ。
あたしは彼がずーっと24な気がしてます本当。
これからも素敵なキャラと、ハスキーボイスを大切に。
みんなあなたが大好きです。