げぃむ。


夏ぶりに、PS2を付けました。
ゲームをやってます。
昨日は夜11時から朝4時までやってました。
・・・何のゲームかは、言え、ま、せ・・・ ん!!


最近私生活がどんどんおばかな方向にごろごろしている気がする。


・・・そんでもって、バイト先から連絡が来なくてー・・・


あぁ私信。私信溜まる。
麻未⇒甘いね、そこは「クサい割合ね」って言わなきゃ。
   なぜなら93㌫、クサいって読めるしね?(笑)
   了解なのらー♪是非是非お願いしますww
ぱにぃ⇒ごめんね、例のブツ明日くらいには送ります・・・!
    ライブ・・・ライブ・・・いつの?春休みくらいなら大丈夫だけど・・・


あ、礼央化検定は時間がないから諦めます。
なんだかんだ言ってあたしって結構忙しい人?あは?
・・・だよね、なんかいつも慌ててる気がする・・・
ていうか英語の課題やってないけどどうしましょうか。究極にめんどくさいんですけど。やたらと難しかったし。
・・・どうしよう、ゲームしたいし(・・・)


ヒントが欲しい?
ヒント・・・やったら面白いもの。名前に騙されてはいけません。
そんな感じなので、速攻で風呂入ったら1時までゲームします。(・・・