じーんせーって、


すっばらっしー♪きゃっほぃ!



何だかこう、誰かに話したくて話したくて話したくてたまらない。
マジ。マジ。マジで。
ヤバいなぁ・・・睡眠時間とか要らないから、早く学校行きたい!!



・・・あ、こういう事書くからぱにぃに「浮かれポンチ」って言われんのか(笑)



ていうか、ドイツ語って。
あたしは知る人ぞ知るドイツ語マニアなのですが。
えぇ、大学の志望今からドイツ語学部で出してますよ??
もうB判定はもらってます。
問題は国公立・・・ってその話じゃなくて。
あたしの大好きなドイツ語、毎週水曜、11時、えぇ、しっかり見てますよ。
マジかよぅ!!あれ結構好きなんだよあたし・・・!!



ピンキーリング付け始めたら良いことばっかり起こっててびっくりします。