無印。


うちのガッコの帰り道、乗り換えがありまして。
そこの駅、あまり広くない割りにとても便利でして。
ちょっとぶらーっとすれば、何でも買えちゃうのであります。
その中でもあたしが好きなのは、図書館のあるビルの中の、安いアクセ屋サンと無印良品
すげーリピート率ですよ。
昨日無印行ったら、バレンタインキットなるものが売ってるんですねぇ・・・
あーゆーのって、作らなくても欲しくなります。
・・・作らなくても・・・作らなくても・・・
・・・・・・・・・・
買ったら作らなきゃね!!(何



ていうか最近これ日記じゃなくなってる気がする・・・
今日のビックリなんて、家帰ってきて、模試の過去問解いたら英検より簡単でヤバかった事くらいですよマジ。
あー、数学やんなきゃ・・・!!
あ、ぱにぃ!!この間部屋掃除してたら良いもの見つけたから持ってくね!!


明日の目標=国公立コースか私立コースか聞く。