新宿で


アフタヌーンに二人でブレイクターイム♪
アールグレイにブラウニーで ドキドキターイム♪


新宿なんて行ってませんよ??(笑)
今日は部活から帰ってきて、ブラウニーを作りましたよって話。
とりあえず、実験なのね。
明日友達ーズに配ってみて、好評だったら、ね??
意外と上手く出来たと思うんだけどなぁ。甘くない感じが。



今日はちゃんと日記を書こうと思います。
この間合唱コンの時に見たんですが・・・
近くに松永君が来るそうです。
えぇ、あの天才ジャズピアニスト、松永貴志君。
行きたくてしょーがなくて、駄目元で親に言ってみたんですよ。
したらOK出ました!きゃっほぃ!!
・・・うちの母上、RAGには興味示さないくせに・・・(けっ
何はともあれ、明日にでもCD買ってきます♪
新しいの出たしね。無機質オレンジ。



・・・あれ書くことなくなっちゃった(笑)
あー、明日服買いに行こう・・・
FCライブの時に着てく服が、ね。
よっしゃー、頑張るぞぅ。